« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月に作成された記事

2006年6月 1日 (木)

限定ストラップ…?

Kitty

上の画像は、こちらに応募してゲットしました。

あんま、というか滅多に応募することなんか無いのに、

これは「応募者全員」に惹かれてつい・・・

このワードに弱い人はきっといる・・・そんな気がします。

そういえば、このストラップが届いた時におかしなことに気づきました。

自分では応募した時に、きちんと住所や名前を書いたつもりなんですが、

なぜか苗字の「川」という字が、「婚」なってました・・・

・・・全く意味がわからん!!!

ですね・・・間違える単語の許容範囲を超えているというか、

なんというか・・・せめて「河」とかね・・・

まぁ、住所があったからきちんと着いたんでしょうけど・・・

相変わらずネットサーフィンをしながら、

皆さんのブログを見て気分転換してます。

卒論頑張らんくちゃならんし、

でも、担当の先生は超がつくほどイヤな人だし・・・

まぁ、これからも頑張って生きていきます・・・

んじゃ、また・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »