« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された記事

2008年11月27日 (木)

ヤバイ…

仕事行くのがすごく辛い…

気持ち悪くなる…

岩手帰りたい…

でも、何ともならないんだろうなぁ…

あ~ぁ…どうしよう…

他の人に比べたら全然きつくないんだろうけど、

何か必要以上にプレッシャー感じて、

気持ち悪い…

paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

いいコトバ…

テレビとか、本とか、雑誌とか見てると、

たまにいいコトバに出会うよね。

ドラマで、

「責任ってのは何かが起きた後に取るもんじゃなくて、

何かが起きる前に行動することだ。」

あるタレントのブログで、

「笑顔に勝る化粧なし。」

…あとは…ばあちゃんの、

「元気でなぁ。」とかね…

こういうのって不思議なもんで、

たった一言で元気になったり、勇気づけられたりするんだよね。

まだまだいっぱいあった気がするんだけど思い出せないんだぁ…

そんな心に残る一言…皆にもあるんだろうなぁ…

paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

秋休みだった…

ここ五日間くらいいい感じで休みだった。

諸事情があって、休みがうまい具合に取れたんで、

長期とはいかなくても、ケッコー休んじゃいました。

岩手に帰ったりして、気分転換できたなぁ…happy01

案の定、岩手はチョイ寒かった気がする…さすが岩手sign03

……話は変わるけど、

両親の結婚記念日って知ってるもんなのかなぁ。

最近ふと思ったんだよね。

「あ、父ちゃん母ちゃんの結婚記念日知らねぇ」ってさ…

社会人なって、これから両親の記念日とかって

祝う機会が来ると思うんだよね。

それって大体、結婚記念日ジャン。

おぉ~知らねぇ…

弟と協力して、調べねばっbearing

paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »