« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月に作成された記事

2009年7月29日 (水)

呑みで…

先輩、同僚、後輩…いっこ違いの上下関係の人と、

呑みに行ってきた~

やっぱ皆いろいろ、溜まってる部分はあるもんで、

いろんな話を聞いたりした。

呑んでてわかったが、自分は他人よりペースが早いらしい。

強いわけではないんだケド、

大勢で飲むと無意識にペースが上がるみたい。

かといって、ベロンベロンになるなんてことは絶対なくて、

適度にハイテンション。。。happy01

ビール⇒日本酒 or ワイン⇒後半になってつまみを食べたがる。。。

こんな感じ。

やっぱ、、、仲間はいーなーという話でしたw

paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

バスケに原付に。。。

やっと原付きた~happy02

これで、週一回のバスケにも自分で行ける~

今までは友達の車で送ってもらってたケド、

これからは迷惑かけることはないと思う。。。

さて、どしよかなー、ボール買おっかな~(迷ってますw)

さんさ踊りまで、一週間。。。ラストスパートで頑張る~

paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

えやーさ♪えやさー♪

まー…原付は買ったんだけど、

手元にはまだ来てないんだよねー。。。

今週末、、、きますsign03happy01

さて、、、今年も来たね。さんさシーズン。

初めて参加しますsign03太鼓でsign03

なんとか覚えて楽しもーかと思ってるわけだよーー

うーん。。。ただの現況報告になっちった。。。w

paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

愛機が。。。

ウチはついに、、、愛機を手に入れた。

そう。。。原付ですhappy02happy02happy02

高校時代から、登校で原付生活が始まり、

大学時代も使ってた。

一旦名古屋行くときに実家に預けて、

それからそれは弟が使ってた。

…が、しかし、

ウチの原付への熱意は…高校時代のままだった。

「原付が……ホシーーー!」

って思って買っちゃった。。。

これからの夏、行動範囲は広がります。

paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »