« 末っ子の... | トップページ | 教習所... »

2013年5月19日 (日)

親友の晴れ舞台...

高校・大学と同じだった友達の結婚式でした。

すごく個性的な人
涙もろい人
誰にでも愛されやすい人
友達が多い人
背が俺より低い人 …

こんな人です。
とりあえずイイ人です。

何より、俺に持ってないものをたくさん持ってる人です。
ずっとバスケ部で一緒なので、ある程度その人のことは
わかってるつもりですが、とにかく彼は人を惹き付ける。

友達もたくさんいて、俺より何倍も社交的。
その才能が開花したのは大学かもなぁ。

彼のことだから親友はたくさんいるかもしれない。
その中に俺は入ってないかもしれない。
でも、俺は彼のことを親友だと思ってる。

彼がいたから俺は大学が楽しかったといっても過言じゃない。
彼もそう思っていてくれたら嬉しいけどね...w

…なんか、劣等感感じてるように見えるがそうじゃないよw

例えて言えば、応援していたアイドルが
手の届かないくらい遠くの存在になったような...

そんな感じ。
あ、でも話しにくくなったとかではないよw

うーん、言い表すのがムズイぞ!

いつも話すと安心できて、当たり前な存在が、
これからはそうはいかなくなったなぁ

という、さびしい感じなのかなぁ...

でも、これだけはハッキリ言える!

おめでとう!美男美女のお似合いカップルだよ!
お幸せに!
あと、これからも一生親友でいてくれ!

あぁ、二次会で体調崩さなければ最高の日だったのにな。
何やってんだ、自分...sad

|

« 末っ子の... | トップページ | 教習所... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61325/51695984

この記事へのトラックバック一覧です: 親友の晴れ舞台...:

« 末っ子の... | トップページ | 教習所... »