« 第2段階-2コマ目... | トップページ | 第2段階-4コマ目... »

2013年6月22日 (土)

第2段階-3コマ目...

内容は安全なカーブ走行みないなやつ。

第1段階みたいに課題があるわけじゃないので、
「カーブって危ないよね」
「カーブ途中に障害物あっても避けるのは難しいよね」
っていうところを説明受けてカーブ中の障害物を避ける練習。

あとはコース1(規定コースは2つあります)の走行練習しました。

いまだにエンストしちゃうのと、ウィンカー押そうとしてクラクション
鳴らしちゃとこが課題かなw

たぶん調子のって半クラ時間が短いんじゃないかと思う。
初心忘れちゃいかんね...肝に銘じておきます。

あと、ウィンカー点けても「カチカチ」鳴らないから、忘れちゃうw
音鳴ってくれ!

キャンセル待ちで受けれたから「やったー2コマ受けれれるぜ」
っておもったら、次は急制動のセット教習だから2コマ連続で受けないと
ダメらしい。

ってことはキャンセル待ちした意味ねーー!

くそ...明日1コマ予約できてるけど、
この感じだとキャンセル待ち出て
連続でできないとダメなんじゃん!

んもぅ!

|

« 第2段階-2コマ目... | トップページ | 第2段階-4コマ目... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61325/52140051

この記事へのトラックバック一覧です: 第2段階-3コマ目...:

« 第2段階-2コマ目... | トップページ | 第2段階-4コマ目... »