« 第2段階-5コマ目... | トップページ | 第2段階-見きわめ... »

2013年6月29日 (土)

第2段階-6,7コマ目...

2コマ連続で教習とれたsign01

教習のテーマとしては、危険回避とかバランスを取りながらの走行とか
あるけど、実際には何回か走って「こんな場面では気をつけてね」という
お話してもらってあとは、コース走るって感じでした。

1コマ目は危険回避的なやつ。
ポールおいて指導員の方が旗あげた方向に避けて走るっていうやつ。
まぁ無難にクリア。こんな危険もあるよねってお話きいて、あとはコース走行で終了。

2コマ目は波状路走りました。
これは大型では試験項目だけど、経験ってことで走る時間が今回らしいね。
あと、コース外にある石が突き出たような路面の走行。
どっちもあんまうまくいかんかったな~

大型では波状路あんのかぁ...
もうちょいうまく走りたかった。

残りはコース走って終わり。

今日は、入校して今日から教習始めるって人がきてた。
たぶん年は20前後だろう。

大型乗ってたなぁ。
大型かぁ...免許取って損はないけど今はまだいいかな~

大型は教習の時間がさらに14,5コマ多いからな。
今は時間的にすぐ取りたかったしね~

今ふと考えたが、もうすぐ普通二輪取って、
新しく買うバイク乗りつつ、
すぐ大型とりに教習所引き続き通うかsign02

…うむ、ありだなw

さ、明日は第2段階みきわめ。
無事終われば、あらかじめ予約してる水曜に卒検。

大丈夫でしょう...たぶん

|

« 第2段階-5コマ目... | トップページ | 第2段階-見きわめ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61325/52232629

この記事へのトラックバック一覧です: 第2段階-6,7コマ目...:

« 第2段階-5コマ目... | トップページ | 第2段階-見きわめ... »